ホームページサンプル株式会社のサイトです

会社でツイッタ―をしたい人のためのBossKitter



カードローン-bosskitter dm

2014-11-13

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
減量にも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、減量しなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
減量を実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「減量しなきゃ…うん、5日からトレーニングしよう!」
「減量しなきゃ…うん、5日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
減量をしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ミーの友人のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
減量やそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

減量をする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったら減量」を実行してみてくださいね!

酵素ダイエットなび



消費者金融-bosskitter dm

2014-10-06

ダイエット中は、おやつは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おやつ以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎれば足くびを下してしまいますよね。

おやつも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、わしは思っています。
現にわしはダイエット中も、
そして今もお子様達とおやつを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おやつの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おやつなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

ダイエット中だからと言って、おやつはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おやつを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にわしはおやつを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おやつを食べることがいけないのではなく。
おやつを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

妊娠中に飲んでも問題ないの?



カードローン-bosskitter(ボスきた)

2014-09-11

減量中は、スナック菓子は我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
スナック菓子以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれて体にもいい。
しかし、食べ過ぎれば脇腹を下してしまいますよね。

スナック菓子も食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、おれは思っています。
現におれは減量中も、
そして今も娘達とスナック菓子を食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
スナック菓子の代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
一日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
スナック菓子などのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

減量中だからと言って、スナック菓子はダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、スナック菓子を食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際におれはスナック菓子を食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、スナック菓子を食べることがいけないのではなく。
スナック菓子を食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

在宅



キャッシング口コミ-BossKitter

2014-08-16

シェイプアップするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとあたくしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いシェイプアップ生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

シェイプアップ中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い牛丼(ねぎぬき)や甘いスイーツを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはシェイプアップ失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
1週間前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のシェイプアップ生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「8時お昼夜きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを1週間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
あたくしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに10KG減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってシェイプアップを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、シェイプアップを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

アコム香川



樹のbosskitter ログインできない

2014-08-06

こんばんは

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

2週間前、友達と品川でごはんしてきたの。

なんかわたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

友人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、ネパールに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

JOBAしてるんだって♪

夜も22時から規則正しく背筋

2㌔痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエットフルーツ茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

わたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れのウインドウショッピングデート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

22時からとか、不規則なわたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

FX

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 会社でツイッタ―をしたい人のためのBossKitter All Rights Reserved.